久しぶりにパーマをかけました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

長めの前髪でロング。
シュシュでまとめて朝の支度は終わり。

楽すぎてこのスタイルにして数年立っていました。

「かみきりたい!」
と突然思い立って、ホットペッパービューティーで近くのクーポンが使えるサロンを予約しました。
たまにありますよね。この突然の欲求。
久しぶりにこの波が来たのでのっかってみることに(笑
そしてカット+パーマのクーポンがやすかったので、パーマをかけることに!

いつもと違う感じでお願いしたいとは思ったけれど
暑さもしのげて、楽なこのただまとめるスタイルができなくなるのに躊躇して
ギリギリ結べるくらいでパーマを・・と最初お願いしたのですが
外国の方だったのかしら、スタイリストさん結構流暢な日本語でぐいぐいと

  • パーマが映える長さ
  • まとめクセのついた今の状況
  • 意外とスタイリングは楽
  • と私にプレゼンを始め、うっかり言われるがままにその通りにお願いすることにしました!

    たまには、気分転換に美容室にくるといいものですね。
    wifiもあり、クーラーもほどよく効いてゆったりと好きな本を読み。
    マッサージもしてもらって、リフレッシュできました!

    顔は違うけど、松岡茉優風(笑)
    鏡の前でくるんくるん。にやにや。
    悪くないかも。

    パーマをかけた後は、1.5ヶ月後くらいにまた来店したほうがいいといわれましたが
    またhotpperで予約しまーす。
    と言い残し、そのまま近くにあるドラッグストアでパーマ用のウェーブヘアムースを買い帰路についたのでした。
    ※パーマ後のカラーは2ヶ月後まで待ったほうがいいらしいです。

    スポンサードリンク

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする