眉ティントで朝の支度を簡単に。ズボラさんにオススメ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

一度塗れば数日は消えない眉
キープできちゃう!ティントアイブロウ。

という広告が目に入ってきました。
このキャッチが私をずばーん!と撃ち抜きました。なんて便利そうなんだろうと。
そのまま、ドラッグストアへ買いに行きましたよ!
しかし、売り切れでした(涙

眉って書くの面倒ですよね。
形も難しい。
100円ショップでいつでも同じ眉をかける型も買ってみましたが
めんどくさくて使わないw

アイラインとアイブロウはタトゥーでもいいかと思うんです。
アメリカ在住の知人は、アイラインのタトゥーを入れていました。
数年で消えるようなものらしいです。
日本にはそういうのがあるのは聞いたことがないので、見送っていました。
タトゥーも流行りが変わった時がちょっと怖いですよね。

「1日消えないアイラインペンシル」とかもありますけど、
それでも、うっかり目をこすったりすると消えてしまうものです。

「ティント。」
初めて聞いたので、メーカー名だと思い、
お店の人にティントのアイブロウペンシルありますか?
って聞いてしまいましたw
眉ティントですねー、今売り切れなんですよねー。
と言い直されちゃいました。

楽天にあったので、さっくりと購入。
これで3日に1回鏡に向かうだけで済んじゃいます!
時間のない朝にすることが一つ減るっていうのはありがたい!!

楽天に使い方の動画もあったので見るといいですよ。
いいアイテムに出会うと気分がいいですよね。

やってる途中のイモト眉が面白いですw
アイラインにも使ってみたいですが、Keep中に目に入りそうなので辞めておいたほうがよさそうです。

めんどくさがりの私にぴったりです。
眉ティントおすすめです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする